空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

アップルストアへ行く。

シャワーのときに発見した内出血の跡のせいで沈み込んでいた。パソコンの修理をしてもらいに、アップルストアへ行く。ジーニャス(天才)というカウンターがあって、マックのことなら何でも知っている従業員がお揃いのTシャツを着て立っている。彼らは大抵気持ち悪いほどオタクっぽい。今日もヒッピーみたいな人や、もじゃもじゃ頭の博士みたいな人が立っていたが、私の担当は、キュートな金髪であった。ニコニコ愛想もいい。おかげで、気分が晴れた。私は単純に出来ている。
写真はドイツのコウノトリの巣の今日の様子だ。巣を補強しようと父さん鳥が枝をくわえてかえって来たところ。母さん鳥が見守っている。誰が彼らにこんな方法を教えるのだろう。