空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

地元アメフトチーム、ペイトリオットのゲーム鑑賞

教会へ。行くと礼拝が始まっているではないか。橋始まるのがいつもより30分早いなんて、聞いていない。慌てて行ってピアノを弾く。するとドラム・プレーヤーものこのこ出て来て、プレイし始めた。「僕だって昨日ママから聞いたんだよ」と彼。ブラザーホワイトは雪かきで指を骨折。手術したらしいが、かなり大変だったらしい。本当に雪って人騒がせだ。
教会の帰りにポータースクエアへ。冷凍たこ焼きを買っていたら、ジョンから電話。一緒にお昼を食べ、プリンを買って、ジョンの家へ。アメフトの試合を最初から終わりまで見て、ペイトリオットがボロ勝ちし、インタビューも見て、ガソリンスタンドへ。
タイヤに空気を入れて、ウインドウウォッシャー液とガソリンを満タンにしてくれた。貧しい芸術家をサポートしたいのだそうだ。
ジョンに80歳になる兵庫県の伯父の話をしていたら、家に帰った時伯父からクリスマスカードが届いていたので、ものすごくびっくりした。