空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

臨時で音楽学校へ

オフの日。
洗濯屋掃除をして、お正月なのでトランプゲームをしていたら、音楽学校から電話。なんでも講師が病気で来れないから、代理で来て欲しいとの事。
キャットシッターの場所とそんな離れていないので、両方行く事にする。
猫たちのうち仔猫のモモカちゃんは大歓迎してくれた。遊んでよ遊んでよと追いかけ回してくれる。あとの3匹は「お昼寝起こさないで」と言ったかんじだった。写真はお気に入りのほわちゃん。
古いニューイングランドのきれいな道を通って音楽学校へ。代理で3人に教える。楽しく教えた。いつもこれくらいの数だったら余裕をもって教えられるけど、9人とかだからへとへとだ。でも経営者はもっと生徒を入れようと努力して下さっている。
仕事があるのは良い事だ。感謝せねばならない。