空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ドーチェスターの深層部へ。

礼拝へ。皆に最近撮った動画をDVDにして、ついでにテレビ番組のも焼いてあげる。喜んでくれた。
牧師先生は説教に遅刻。なんでもおばあさんを迎えに行ってトラブっていたらしい。そんなん、説教前の牧師さんがする仕事じゃないのに。とにかく、牧師夫人が急遽説教した。そのおかげで短くてすんだ。
一旦帰宅し、あまりに眠いので昼寝。夕方からドーチェスターへ。一昨日行った教会のすぐ近くでバンドリハーサルがあった。この辺、私は好きである。のびのびしているからだ。人情もあるし。
リハーサルは楽しく、厳しく、進められた。皆の写真を撮って、ウエブサイトを作ることに。ビザのためだ。キーボードを、彼らがお金を出し合って買うことになったらしい。有り難い。
今日の大家の猫ラッセル