空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

音楽学校へ

音楽学校へ。
退役軍人の祝日のため2名欠席だった。一人は25分遅れて来て、時間がずれこんだので経営者はパニックになった。時間きっちりに教えてくれと言われた。
帰りに魚とサラダを買って友人宅でディナー。また政治討論になる。アメリカ人は何もわかっていない。前任大統領の後始末に追われて、オバマさんは目立った働きをするのは難しいだろうと思うが、少しでも景気が上向きになって来てほしい。奥さんもハーバードのロースクールを出ているのだ。ヒラリーさんより頭がいいという事になる。でもでしゃばらないし、夫を良く支えている。黒人のファーストレディの誕生だ。素晴らしい。