空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

庭をお散歩

くるみは私になついていないのに、お庭を散歩させてくれる唯一の人物だと知っているので、私の顔をじっと見つめる。あまりに視線を感じるので、仕方ない、連れて行った。すると庭には花がいっぱい咲いていて、くるみはジャンプしてぱちんと両手で飛んでる蜂を叩く。これは危ないと思った私は「さあ、お部屋に戻りましょう」と抱こうとするが嫌がって暴れて「シーッ」と私に威嚇。怒った私はくるみをふん捕まえて、和室に文字通り放りこんで障子を閉めた。
上の写真は遊びに来たキムタク。
樽の中の耳丸。一晩ベッドにして寝ていたと思われる。

レースのカーテンが大好きなくるみ。