空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

西宮市へ。

友人Mと西宮市へ。
キッチン倶楽部というレストランでランチ。850円。

雨風が非常に強くなって台風のようになる。
友人はボランティアでカンボジア行ったそうで、民族衣装を着た写真を見せてくださった。よく似合っている。

ランチの後、近くに住む新しい友達ミセスSの家を訪問。ご主人様もおられた。
そのお宅は猫が大好きで5歳になる雄猫を飼っておられるが、最近生後3ヶ月の雌猫が来た。
雄猫は私が触ろうとするとライオンのように唸ってカマキリポーズになっていた。仔猫は人懐っこくてふわふわし赤ちゃんの匂いがした。

かりんちゃんとプリンセスちゃん。
風光明媚な美しい環境。狐の親子が近くに住んでいるそうだ。