空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ボストンの友人

ボストン爆破事件から一夜明けたが、まだ犯人は捕まっていない。
アルカイダは「うちとちゃう」と言っている。テロだろうか。
黒人教会のグエンに電話。大変喜んでくれ、すでに何度も安否の電話を受けているのかすぐに「ふたりとも無事よ」と言った。送った市岡裕子さんのCD(音響アシスタントさせて貰った)を何度も聞いているという。
次にジョンからメール。彼も無事で事件の時空港に向かう地下鉄に乗っていたそうだ。
バークリー音楽院は今日も休校。明日は午後4時にメモリアルのジャムがマサチューセッツアベニューとニューベリーストリートの角で行われるそう。歌われるのは「This Little Light Of Mine」と「 We Are The World」だそうだ。
何かせずにはいられないんだろう。現場ボイルストンストリートは学校の並びだから、歩いていた学生は爆発が見えただろうし、恐かったやろうと思う。