空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ジェレミーのコンサートへ行く

朝から午後2時過ぎまで食事もとらず営業をする。以前興味を示した会社に電話しこの前のアイディアの1年契約の方法で売り込む。結構受けがよく、それならと言ってくれそうな雰囲気だ。
そしてラジオ局の人々も好意的だ。今売り込み中の会社の担当者は「一緒に勧めてあげるよ」と言ってくれている。うちのコマーシャルソングがマサチューセッツの南岸地域全部で聞けるようになるのがまず第一の目標だ。
夕方バークリーへ。150の前でL君に会う。彼は日本でのツアーを終え夕べ帰国したばかり。ものすごく忙しかったらしく良い事だ。
クリスチャンフェロシップへ。Mきちゃんも一緒に行く。今日はMあさんも一緒。彼女は金ぴかの英語の聖書を持って来てクールに寡黙で決めていた。
8時からジェレミーのコンサートへ。ブレイク、その兄のブレント、K吾くん、ドーン、Nお子さんとその友達、日本人ルームメート、Mきちゃんと一緒に見る。コンサートは豪華で素晴らしく、ジェレミーは文句なしに上手であった。音響がひどかった......学生がまたやっているのだ。DかEをつけたい。うちの卒業生で音響でオスカーを取ったりする人がいるけどそういう人がいるなんて信じられない。少なくとも今日の子は無理だろう。
皆で食事に行こうと誘われるが、L君、さっちゃんと帰る。