空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

バイオリンを聞きいる猫

河南町図書館へ本を返しに行き、道の駅へ行くと商品すべてもぬけの殻。どんなすごい団体が買ってったんだろうかと思う。
今日は焼いたサーモンと炒めたキノコ類玉ねぎをチーズで蒸し焼きにしたものを私が料理。美味しいと好評だった。味はほんの少しの醤油とパセリだけ。

うちの高校生は朝から一人で大阪市へ行った。
友人一家とランチした後、パーティに行く予定だったが場所を勘違いして行きそびれて帰って来たので、しょげてベッドで寝てしまう。
ご飯の時起きてもらったが、食事中の携帯いじりを注意した上、バイオリンのリハーサルで結構私が厳しかったので辛そうだった。
後二週間うちで頑張って貰わなければ。