空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

森のカフェえれがんと

鶴居村のカフェでランチ。このお店は全席禁煙。素晴らしい。


来ているお客さんは、話題がトマトについて。面白いので横で黙って聞いていた。そのグループは男性4人と女性1人、先生と呼ばれて絵を書いている人と着物を着ている牧場の人(住職ですかと尋ねてしまった)、洋裁師、社長さん、不動産屋さんだった。
注文した料理を持ってきたママに、「ゴルフカントリーのすぐそばの牧場でポニーが寝ていた。昨日からずっと寝ていて今朝もさっきも雨の中寝ている。病気じゃないかな?」と言ったら、大騒ぎになって、そのお客さん達のうち2人がすぐに見に行った。飼い主に知らせるとのこと。そして戻ってきて「ポニー起きてたよ。お腹いっぱいになったら昼寝してたんだよ」


お騒がせポニー。