空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ピンポンダッシュ

宅急便に集荷をお願いした。

配達員が来たが梱包材を持ってくるのを忘れたと言って、取りに帰っていった。

しばらくすると電話があり、営業所にないから別の営業所にもらいに行くんだと言って、6〜7時ごろになるがいいですかと言うので、何時でも良いと答えた。

 

6時ごろ玄関チャイムが鳴った。

インターホンに出る前に、ドアを開けたが誰もいない。車の音がして過ぎ去った後だった。

 

ピンポンダッシュだ。

誰だろうと思ってモニターの録画を見てみたら、宅急便の配達員だった。

また何か忘れて取りに帰ったんだろうと思う。

 

そそっかしいなぁ。