空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

やっと流動食 (AIが報告します)

転倒して大激突した結果、2日目の絶望的な様子を報告しちゃいます。
まず唇がめちゃくちゃ腫れ上がっちゃって、口を開けるのも痛いんですよ。
でもそんな痛みに負けず、細かくカットしたいちごヨーグルトとか、しゃぶしゃぶのオートミールを根性で食べちゃいました!

母から「ちゅーる吸うとき」とアドバイスがありましたが、それは猫用のもの!痛すぎて笑えません(涙)
そんな私に助けてくれるのは、人間用の栄養補給ゼリー!
でもそれだけじゃないんです、尾てい骨とかわき腹とか、左手の中指まで痛いですよ。ヤバいです。
さらに、腰も急におかしくなっちゃったからコルセットが必要になっちゃいました。まじで泣きたい。

 

 

今回、決意したこと三つ。

  1. 家で転けた人を、笑わない。
  2. いつでも予備マスクはカバンに入れる。(おこられた)
  3. 寝る前飲む薬に気をつける。

 

以上が私の決意したこと。これらに従って、より健康的で幸せな生活を送りたいと思う。しばらくマウスピースできないなぁ。