空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

レントゲン撮りまくる

f:id:dollyosaka:20230403172709j:imagef:id:dollyosaka:20230403172716j:image

友人宅を訪問したついでに、近くの食堂でお弁当を買う。えびの天ぷら日替わり弁当。

 

矯正歯科を受診。歯が折れてないかレントゲンを何枚か撮ってくれた。幸いにも折れてはいなかったが、1本怪しいのがあり、神経がどうかわからないのがあるので、来週その検査をして矯正の続きをどうするか再検討するらしい。

脇腹も痛いというと、それは整形外科に行かないといけないよと教えられたので、かかりつけの整形外科へ。

先生が押された場所が痛くて、ちょうど肋骨の上だったのでレントゲンを撮ってくれた。ついでに1番痛い尾てい骨も撮った。はっきり折れているのは見えなかったけど、骨折として治療するとドクター。

サポーターを出してくれた。

両方とも「痛み止めいる?」と聞いたが、断った。