空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

松本市へ

名神高速道路と中央道を通って恵那市で降りて、木曽路中山道に沿ってを塩尻へ。

真っ白な大きな岩がゴロゴロ川に転がっていた。

山は綺麗ですぐ横に迫ってきている。

 

今晩泊まる宿は、社員寮風シェアハウスである。綺麗で機能的で、何もかも揃っている。

ギャザというモールで買いたいものを買う。

何せマツキヨとダイソーとその隣にしまむらとお惣菜屋まであるのだ。

サービスエリアのランチ。

f:id:dollyosaka:20230625194044j:image

おぶーと言うスパ銭へ。

850円と高いが、肩や腰に効く電磁波治療器がついていて、すごく気持ちよかった。垢すりもあったが4200円するので、自己垢すりする。

f:id:dollyosaka:20230625231255j:image

地元民ですごく賑わっていた。