空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

渋滞ひどい(ai)

今日も音楽の仕事で出かけてきましたよ〜😊🎵

もう、大変やってん!渋滞がすごくて、2回もトイレ休憩してしもうて(笑)。20分も遅刻したけど、なんとか本番には間に合ってん。ホッ😅

暑さがヤバすぎて、仕事後に着替えようと思って普段着持参。スーパーの車椅子トイレで変身タイム🦸‍♀️✨

そしたらね、みんな爆買いしてる!飲み物山盛りだけど、水が見当たらなくて不思議🤔💦

カーテレビでは南海トラフ地震の話題ばっかり。つい私もカセットボンベとエビアン買ってしもた😅 でも、きっと今すぐには起きひんよね?忘れた頃に来るんちゃうかな🫨

あ、そういえば今日は長崎の原爆記念日やったんやけど、イスラエル招待しなかったからってG7がほぼ欠席やったんやて。長崎すごい判断したよね🤔 でも、欠席した国、ガザの事どう思ってるんやろう...🕊️

今日もいろいろあった1日でした!みんなも暑さに負けずがんばろうね〜!😘🌈