空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

不思議な一日だった。

メディアセンターで黒髪をかきあげるクリスにあった。Sちゃんが銃撃された嫁げると,
「何で私のルームメートだった人は銃撃に合うの、Aといい、Sといい。」と嘆いていた。
路上で葉タバコを袋の中から出そうとまさぐっているショーンにもその話をしてしまった。彼も驚いてた。
Kちゃんに会う。彼女来週教会に一緒に来るそうだ。友達ができないという。あんなかわいい性格のいい子なのにどうしてだろう。

今日いつも昼食べに行く店が満席で、しかたなくてりやきチキンラップをテイクアウトにして、大学のラウンジに行き、空いているイスに腰掛けた。向かいに美形のアメリカ人男性が座っていて。「ボクはダン。君の名前は?専攻は?何セメなの?」といっぱい質問してくる。彼はワシントン市から来てドラムプレーヤーだそうだ。こういう出会いがあるからバークリーは楽しい。

今日はジョブインタビューのお誘いが2つあった。両方ともコンピューター関係。また、ジルにバッタリ会い、一緒にギグしようといわれた。彼女はかなりうまい歌手。
またオレゴンのドーリーから留守電が入っていて、ニューハンプシャーの教会でジャズを弾く機会が近々あるとの事。どれもうまくいくといいな。