空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

フォーダム

フォーダムはうちの最寄り駅で、駅前にバークリーの練習会場もあり便利だったのに、なんと昨日から駅が廃止された。
一つ隣の駅を利用しないといけない。いつもの見なれた光景を見る事も無くなるのかと思うと悲しい。
ティムに会う。彼のギターは私の不注意によってぶっ壊されてしまった。おわびにギフトカードを2枚渡す。「こんな事しなくってもいいんだよ」と彼。
こんな事くらいじゃ悲しい気持ちは消えないと思う。
今日は一日明日のレコーディングのボーカリストを捜しまわっていた。親切な英国人カリオカが手伝ってくれる事に。しかもバックボーカリストまで連れてきてくれるのだ。でも肝心の譜面がまだ書けていない。しかもパソコンも調子が変だ。
明日学校でやろう。こうして大切な事はいつも後回しにされて行ってしまう。
注文した古本が届いて嬉しい。日本の両親からだ。
帰りにリハーサルに行く。Y坂くんとフォーダムの練習会場へ。ギター2人とドラムは現れず、仕方なく彼と練習する。
帰宅後ルームメート全員で食事。めいめい別のものを食べる。馬鹿話して笑い転げる。