空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ウインチェスターへ

土曜日なので家中の掃除と洗濯をし、Sちゃんとウインチェスターにでかける。ここは古くてきれいな郊外の町で、メインストリートにはきれいな教会やかわいいお店がたくさんある。結婚式用のフラワーショップやドレス屋さん、可愛いものがたくさんおいてある本屋さん、などを見ているうちに、ふと外の通りを見ると雪がすごく積もって来た事を発見。急いで帰宅する。
具沢山のシチューを作って食べる。キャベツ、セロリ、白インゲン、タマネギ、ソーセージ、鶏胸肉だ。
ビデオで映画を見る。ミリュエルの結婚と言うオーストラリアの映画だ。これは意外にもシリアスな映画だ。美男美女は使われておらず、ハリウッド映画のようなハッピーな展開ではない。面白かったが、重苦しい気分で終わった。そこで口直しにDVDでエディマーフィーの映画を見る。「ダディデイケアセンター」という面白くて可愛い映画だ。