空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ジェネラルモーターズの会社へ

朝になってCDを焼いてMDに録音してジェネラルモーターズへ。担当者はハンサムなバツイチパパ。いかにも今までたくさん車を売って来たような人。テレビコマーシャルにひと月1万5000ドルも使っているらしい。スーパーボールの試合中にも20分もコマーシャルを流したとか。むろん地元のケーブルだけど。
音楽を聴かせると非常に気に入ってくれた。社長に話して決めると言う。売れてほしい。
帰宅後メールをいくつか送り、昼寝をする。
夜8時にリハーサルへ。ジェラードが部屋を取ってくれたが時間を勘違いして30分遅れて開始。終わってからヒルトンホテルの隣のクラムチャウダー屋へ行く。皆で笑い転げて楽しかった。1時半まで楽しむ。ジェラードはギグを取って来てくれるらしい。あんまりおしゃべりなので皆から笑われているけど、もし本当に取って来てくれたら皆見直すだろう。ブレイクは露天風呂に行った話をJ君にしてうらやましがられていた。彼はある感情をのぞいていっさいの感情を表に出さないコントロールが出来るんだと自慢していた。