空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

散髪してハーバードとドーチェスターへ

オールストンにあるコリアンの経営するヘアサロンへ。カットしてもらう。待っている間にジョンから電話があり、やっぱり明日は一緒に行かないという。夕べ「あまり知らない人と7時間居るときっと疲れると思う。レジャーだったらいいけど、これは仕事だから」と正直に言ったためだ。私はその方が気楽でいい。ところでコリアンの美容師は手先が器用だと思った。
その後ハーバードのイエンチェンへ。本が重くていい運動になった。
夕方、ジェミーを載せてベトナム人の家へバンドの練習しに行く。皆ジェミーが気に入り、スタジオエンジニアなので喜んでいた。ピアノの腕も大した物で、彼も黒人教会で毎週弾いてるので、情報交換をした。彼は私に代わってこれからベトナム人バンドに入る予定なので、明日はついてくることになった。
ありがたい。彼は柔和で気楽なのだ。
帰宅後12時半から一時間ブレイクからかかってきて電話で話す。彼は引越して、その部屋をすごく気に入っているみたいだ。一見の価値があると力説。