空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

フライドグリーントマトを作る。

夕べ2時間ぐらいしか眠れなかった。多分少し昼寝したせい。その上、飲んだ頭痛薬にカフェインが入っていたからだ。それにも関わらず一日中全然眠くなかった。
午前中はバークリーの就職オフィスへ。ひとつ教会の音楽の仕事を紹介してくださる。ただ、歌いながら司会する礼拝リーダーだから私には無理だ。アドバイザーは教会向けのカバーレターを書くのを手伝ってくれた。私が夕べ2時間以上かけて書いたカバーレターの英文は、またしても間違いだらけだった。
オフィスでジェミーにばったり会う。彼に会うのは1年ぶりだ。彼は私の後ベトナム人バンドを引き継いでいる。「文句たれ」とけんかしたそうだ。彼は頭から湯気が出しながら怒っていた。わかるわかる。
午後からいとこにメールを書いたり、フライドグリーントマトの材料を買いに行ったりする。ファーマーズマーケットで売ってた地元のグリーントマトをコーンミールと小麦粉で衣をつけ、焼いた。まずまずのおいしさだった。スティーブが来たので一緒に食べる。彼と死刑制度について語る。ネットの求人先にメールを書くのを手伝ってもらう。