空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ジェシカが引っ越す

先週寝過ぎたため、今週はあまり眠れないようだ。夕べ寝たの3時間半だ。
Rさんの家が留守なので、植木の水やりをしにいく。
マンションの入り口には、チューリップが沢山さいていた。
コリアン美容室へ。4ヶ月ぶりにカットをしてもらう。今月ルームメートが2人入居するけど、2人ともコリアンだ、と言ったら「Why?」というので「礼儀正しくて感じが良かったから決めた」と説明。ま、私が決めたわけじゃないけど。
よる実家の母と電話。胸のしこりの検査を受けたらしい。電話を切った後、不安な気持ちでいたら10分おきくらいに3人の女友達から電話をもらった。うれしかった。彼女らはこの事を知らなかったのである。気持ちがすっかり晴れる。ジョンも電話口で祈ってくれた。