空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ハーバードを歩く

家中の掃除をして、メッドフォード高校へ。新しい本を5冊借りる。そして帰宅後ジョンとハーバード大学の近くのチャールズ川沿いを散歩し、ハーバードスクエアでお茶をする。紅葉がきれいだった。切腹の事をアメリカでは「ハリー・ケリー」というらしい。まるで誰かのフルネームのようだ。今では日本では行われてないというと、「え、そうなの」とジョン。あんた、「は」のつく学校出て、何勉強したんといいたくなる。
スターマーケットで買い物をして、帰宅後お好み焼きを作る。
マイクとジュリアとHちゃんが来て一緒に食べる。
Hちゃんはうちに泊まる。一緒に「キューティブロンド」を見る。2回目だが、メチャクチャ笑えた。