空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ボストンは大吹雪

起きたら銀世界。重装備して電車でカイロプラクティックへ。首から腰を治療してもらう。
12月の雪は嫌いだ。気温が高いのでぐっちゃぐちゃになるのだ。雪かきをしても重いし。
帰宅後、雷が鳴りだし、大変な吹雪になる。交通は麻痺し、空港は閉鎖。バークリー始めボストン中の学校は閉鎖された。雪かきしてもすぐつもってしまう。
嬉しいことが一つある。なんと私の車の前方に傷がなかったので、原因は別の車に有るということが立証され、保険代は上がらないそうだ。
ブレイクのバンドは先週末のニューヨークでのコンクールで優勝し、テレビ出演することになった。すごい!