空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

広島原爆ドーム

ホテルから歩いてヤマハの研修会場へ。
研修は10時から5時まで。受講者はたったの6人。いつも大阪の研修だと100人は最低来るから驚く。アットホームでよかった。
ただ、6人しかいないんだから講師は受講者の名前を聞いたらいいのにと思った。いつも「先生」と呼ぶのだ。
研修会場の暖房は異常なまでに暑く、30度はあった。わたしはストリップ嬢のごとく休憩のたびに一枚一枚脱いで減らした。
研修が終わって原爆ドームまで歩く。大勢の外国人が訪れていた。
ホテルに戻るとくたびれてしまい、探検に出かける元気もなくゴッドファーザーがテレビでやっていたのでついつい見てしまう。