空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ゼロを二つ入れ間違える

午前中は吐き気を伴うひどい頭痛で、部屋を暗くして寝ていた。かなり強烈な偏頭痛であったが、太田先生のゾーミックが役に立って一錠飲んだだけで昼過ぎには収まった。
クレヨンしんちゃんを見る。面白いアニメだけど、主人公が股間を露出したり、母親が子どもを殴る家庭内暴力が多いから、きっとアメリカでは放映されないだろうな、と思う。でも中国では大人気で、台湾で吹き替えられて、画面などそのまま放映されているらしい。
電話代を支払ったのだが、間違えてゼロを2つ沢山入れてしまったので、銀行の残高を見て驚いてしまった。でも最初は犯罪に会ったのか、と思ったが違って良かったのでほっとした。
夜はリハーサルに行く。