空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

温泉と着物ショー

午前中はアメリカ人の来客2人と金剛バプテスト教会へ。中西牧師夫妻と歓談。
先生の車で送って頂き、鶯温泉へ。露天風呂やサウナに入り、隣のレストランへ。Yさんと合流。食事をして、再び温泉に戻り、マッサージをしてもらう。
帰宅後、うちにあった古い祖母の着物を二人に着てもらう。なんと私も成人式の時の着物を着る。着付けというのは時間がかかるものだ。昔の日本女性はさぞかし面倒だったろう。
彼女達はいっぱい写真を撮った。私は帯がしんどいのですぐ脱いだが、彼女達はなかなか脱ぐと言わなかった。

その後、皆でステーキハウス逢喜の郷へ。楽しい食事だった。