空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ピアノを弾くノラちゃん再び

水やりをしに行く。黒猫キティは階下に預けられていないので、キャットシッターではない。がっかり。観賞植物とバルコニーの花たちに水をやる。今日は二日目だから昨日やったのにはやらなくてもいいのだ。観察してわかったのだが、この家はシングルマザーの博士の家で、男けが全くない。わけありだ。でも掃除人を雇い、(カウンターに75ドルのチェックがあった)水やり人を雇っている。自立した女性だからこそ出来るんだ。
午後は長時間昼寝。約6時間。夕べも9時間寝たのに。寝過ぎだ。よほど疲れていたんだと思う。

ピアノを弾く猫の最新版です。