空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ピアノの先生感謝セールの日

午前中すやすや気持ちよく寝ていたら、「ゲタップ」という電話で起こされる。ジョンからだ。
起きて楽譜を買いに行く。なんと毎月第一月曜はピアノの先生感謝セールの日で、3割引なんだと!
ラッキー。有り難いではないか。

その後カイロプラクティックへ。あまりに腰痛が治らないので「何か大きいストレスでも抱えてるの?」とドクター(写真)に聞かれた。
毎晩最も痛い部分にアイスノンで3分冷やし、床に仰向けになって椅子に足をのせる体操を続けるようにいわれた。

中国系スーパーへ。この中のラーメン店に松坂投手一家が来たのだ。そう思うと今までと違った目で見てしまう。ベトナム系のお店でサンドイッチを作ってもらう。フランスパンに香菜と野菜とおいしいソースがかかっている。