空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

モルデンのエマヌエル・バプテスト教会へ。

午前中はDr.ダイヤモンドへ。顎関節症と腰痛を治療してもらう。「先生マラソン走るんですか?」と聞いたら、「まさか!毎年ランナーがいっぱい患者として来るんだよ。あんなになりたくないから、絶対ごめんだね。」とドクター。
ボストンは観光客でいっぱい。来週マラソンだし、練習している出場者も大勢いた。突然道路を飛び出して来るので、非常に危険だ。
午後3時半頃ブルックラインのハリソン・ストリートで火事があり、道路が大変混んだ。火事で焼けだされた人は無事だったし、猫も助けられたが、消防士が6人煙を吸って負傷し、2人入院した。
ピアノを教えた後、モルデンのエマヌエル・バプテスト教会へ。ここは黒人教会だが、白人の出席が多い。そして立派なパイプオルガンとグランドピアノがあり、ドラマーが7歳くらいの小さい男の子だった。上手だったのでほめたら、歯を見せてにっこりした。出番が終わって「お先に」と言ったらシスター・フィールドが車に乗るまで見送ってくれた。モルデンも危険なのか。