空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

医者へタクシーで行く。車いすに乗る。

腰痛はひどさを増し、夜中に起きる事さえ痛くて大変になって来た。ベッドの縁に座ってから立つまで10分かかった。
立つと安定して楽になったが、歩くと倒れそうになる。Bathroomに行きたい。
「くるみの砂の新しいのがあったはず、イケヤのゴミ箱に入れたら即席簡易トイレにいいかも」
と思ったが、砂が重くてとてもじゃないがその計画は中止になった。なんとかたどりつく。

朝一にタクシーで院長が口の悪いことで知られるM整形外科へ。車いすで診察を受けた。
強力なサポーターを2つ巻いてもらい、体操を教えてもらった。
痛み止めのボルタレンステロイド、胃薬をもらったが、ボルタレンが私が飲んでいる毎日の薬と相性が悪いことがわかった。薬剤師に相談したら、先生に明日聞いてもらって下さい、とのこと。
それにしても、去年に続きまた今年も車いすのお世話になった。ええ加減早く健康な体にならないかなあ。