空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ずっと寝る

昨日のショックがたたってか、自転車に乗ったからか、腰痛がひどく、寝込む。母は薬じゃなくて食事療法をするんだったら徹底的にする、と断言。
植木屋が一日来ていたので、「ちょきちょき」「にゃおーん」「ちょきちょき」「にゃおーん」の繰り返しであった。
「あのね、植木を散髪やってもらってるんやから、鳴きなさんな」と言っても、人の言う事を聞かないネコだから、絶叫し続けた。
どうもくるみにしたらテリトリー(庭)に不審者が入って来たとしか思えないみたいだ。

友だちが可愛い石けんを送ってくれた。クッキーみたいでおいしそうなのだ。断食中なので入浴中思わずガブッとしそうだ。もったいないから、しばらく化粧室に飾ります。ありがとう。