空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ゴロにゃん状態


台所でごろにゃん状態なくるみ。

映画を3本観た。 1つは日本映画「船を編む」とアメリカ映画「 50/50 」「ナイトアンドデイ」。
日本映画のほうは、松田優作の息子が主演。 1つの大辞典を15年かけて編集する、というストーリー。細かいところまで気を配った小道具など感心した。

最初のアメリカ映画のほうは、シアトルに住むガンを宣告された若者を描いたコメディーだが、重苦しさとおかしさがどっちつかず。配役が良くないと思う。

3本めの映画は、トムクルーズとキャメロンディアスが出てくるスパイもの。私はカーチェイスや撃ち合いは嫌いなのだが、この映画はストレスなく楽しめた。