空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ローレルハースト自然公園


樹齢数百年ありそうな鬱蒼とした森の公園。
f:id:dollyosaka:20151205125614j:image
池には鴨やカモメや鵜が。
地面に小さい実が転がっていて、丸々肥えたリスが何匹もいた。誰も私を恐れない。
f:id:dollyosaka:20151205100932j:image
池に落ちそうな子も。
f:id:dollyosaka:20151205101006j:image

f:id:dollyosaka:20151205101020j:image
この二人は仲が良さそう。

f:id:dollyosaka:20151205101142j:image
アメリカのカラスは少し青みがかって見える。この子は日本のカラスのように「カアーカアー」と鳴かず、「アッアッ」と鳴く。大きさも一回り小さい。

ランチは、NWにあるフレンチカフェでキッチュを注文。
f:id:dollyosaka:20151205105108j:image
昔ピアノの生徒だったKちゃんとお茶。

ものすごく混んだ高速を迷いながら帰る。ナビが無くても、アメリカの道は分かりやすい。

晩御飯はこれ。
f:id:dollyosaka:20151205105153j:image
ピザなど食べるの何年かぶりだと言うと、次男が「どうやって生き延びられたの?」と言った。