空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Zoom 同窓会 東京

東京に家や職場がある大学の友達と、4人でズーム同窓会をする。

 

Zoomの司会をするのは初めてで、会費を払って100人まで何時間でもできる設定にした。

 

不慣れだしうまくいけるかなかなか緊張したが、パッとみんなの懐かしい顔が並んで見えた時は、本当に嬉しくて感動した。

 

私を除いてみんな、コロナ禍でも頑張って仕事や家事をしている。えらいなぁ。

リモートワークでご主人が家にいる人は、食事を3食作らないといけないし、ある人はせっかくビジネスを始めたばかりなのに、コロナ禍の影響を受けてしまった。

 

近況を話し合って、昔のエピソードを語り合って、楽しかった。