空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

3年ぶりの山越え。

 

県境を越えて、上富田町の施設訪問。

 

高速に乗った途端、「面会はできないと言われました」とLINEが来た。

次のインターで降りて、続きの文を読むと「でも玄関でお顔を見たいです。」とあってびっくりした。

 

もう一度高速に乗ろうとしたが、数キロぐるぐる回る羽目になった。

 

予定より遅れて到着。

f:id:dollyosaka:20220527191500j:image
入居者とは3m以上近づけず、お土産も職員さんに渡す。

少し走って、漁港の隣でお寿司🍣握ってもらう。

f:id:dollyosaka:20220527193649j:image

しめは和歌山ラーメンだが、焼き魚とアサリが入っていた。

 

向かいの温泉で♨️生まれて初めてのアカスリ。

 

ソウルから来てこの道30年という韓国人のおばちゃん。

全身私の皮を剥いて、消しゴムのカスみたいなのがいっぱい出た。

「体重減るよ」

とおばちゃん。

 

おばちゃんに韓国の話をいっぱい聞いて面白かったので別の日に書きます。

韓国のおばちゃん - 空の鳥

ゆで卵みたいになった。

f:id:dollyosaka:20220527192137j:image

 

湯浅醤油のソフトクリーム🍦、カラメルのような味で美味しかった。

f:id:dollyosaka:20220527192245j:image