空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

関空第二ターミナル

盛岡を出発。

東北道があまりに単調で途中寝そうになり、パーキングエリアで15分ぐらい寝る。

予定通りレンタカーを返して、タクシーで駅へ。途中でETCを抜き忘れたことに気づいて、慌てて引き返す。

空港で食事していると、後ろに多賀城の友人が。電車に乗って見送りに来てくれたのである。くるみにまでお土産くださった。

フライトは4Fというファーストクラスかと思わせる前の席に当たった。

f:id:dollyosaka:20221025221650j:image

車窓を独り占め出来たので、楽しいフライトだった。

非常に予定通りに事が進んでいるかのように見えた。

 

ところが、空港駐車場で乗ろうとしたらうちの車がうんともすんとも言わないという事件が起こり、ロードサービスを呼んだところ、動かないのでレッカー車で運ばれてしまった。

f:id:dollyosaka:20221025221617j:image

私はタクシーで帰った。保険会社が高速以外支払ってくれるのである。

とにかく、無事帰宅した。

f:id:dollyosaka:20221027112649j:imagef:id:dollyosaka:20221027112652j:image