空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

兵庫県へ

f:id:dollyosaka:20230921222748j:image3年ぶりにオルガンのお仕事を引き受けた。着いてすぐマスク忘れたことに気づき、ひとつもらう。水も忘れたのでお茶をいただく。最後に蚊に噛まれたのだがさすがにこれ以上迷惑かけられないので、隣のコンビニにスプレー買いに行った。

会社の人に「dollyさん教会行っているんですか?お母さんには会ったけど。」と言われてぎくっとしたが、「母は私より元気なんで行ってるんです。」と言って逃げる。

このオルガンのボタン操作が複雑だったので、音大オルガン学科の友人にLINEして教えてもらう。

帰りに廻鮮寿し丸徳でお寿司を食べた。

f:id:dollyosaka:20230921175005j:image

真ん中の黄色と黒のお寿司は、優勝記念の阪神巻き。

f:id:dollyosaka:20230921180151j:image