空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

大阪の伯母、元気いっぱい!

大阪の伯母を病院に見舞いに行って来た!🏥✨

病室に行ったら、リハビリに出かけてて不在だったから、リハビリ室へGO!🏃‍♀️💨

そしたら、ベッドに寝転がって足を曲げ伸ばししてもらってる叔母さんがいたんだけど、全然痛がってなくてビックリ!😳👏

その後、廊下で歩行訓練も見てきたんだけど、手すりを持つとスムーズに歩けるし、歩行器を使うと以前と同じくらいスタスタ歩いてて、本当に感動した!🥺✨

回復力、半端ない!💪✨ リハビリの先生も「こんなに回復が早いのは珍しいですね!」って驚いてた。😳

さらに驚くのが、彼女の明晰な頭脳。

リハビリの先生2人の名前と出身地、年齢まで聞いたみたいで、詳しく教えてくれた。かなり親しくなれたみたいでよかった!😊🤝

伯母は、とにかくお見舞いにパンが嬉しいみたいで、次に何を持ってきて欲しいか聞いたら「パン!」って即答だった。🥐🍞

病院食にはパンがないみたいで、喉に詰まりやすいからって理由らしい。😢

ちょっとかわいそうだなー。😔 美味しいパンいっぱい買って、今度また持って行こうかな!🎁

f:id:dollyosaka:20240813232720j:imagef:id:dollyosaka:20240813232009j:image