空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

クリームパン

いとこAちゃんと待ち合わせて、伯母を見舞った。彼女の部屋は三人部屋に替わっていて、山を見渡せる窓際のベッドだった。自らの力で難なく座り、おしゃべりしていた。

私の携帯電話を手に取り、長女と話す。とてもうれしそうだった。

Aちゃんが持参したイカリスーパーのクリームパンを見た瞬間、彼女の目は輝いた。彼女は大のパン好きであり、入院して以来パンを食べていなかったそうで、無理もない。

回復の早い彼女は、来週には整形外科からリハビリ病棟に移れる見込みだ。彼女の強靭な回復力には、目をみはるばかりだ。

f:id:dollyosaka:20240803074622j:image

 

帰りに八尾空港そばの自焙煎の工場を持つ珈琲店へ。

f:id:dollyosaka:20240802182059j:image