空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

休み

大雨洪水警報が出ている。ニュースによるとベースメント(地下室)にいる人は気をつけましょうとの事。そりゃそうだろう。
日本は地下にすんでる人あまりいないが、こちらは多い。
コマーシャルソングの先生、ジョン・オールドリッチは今週はずっと病気だ。先生のサインが最後ででビザの申請が出来るというのに。昨日その旨先生のオフィスで話すと、ボクが代わりにサインしてあげるよ、かーんたんだもんと2人に言われた。いかんと思う。
そのおかげで今日は学校に行かないで良かった。稽古に励み、ハープのレッスンに行く。アンジェラと母と妹をギャラリアモールに連れて行き、一緒にフードコートで夕食。妹キャロラインは寿司に挑戦。彼らはアメリカ人だが、仕事でモロッコに住んでいるのだ。なんとパリまで飛行機で3時間だと。便利なところだ。