空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

レコーディングとL君

作曲とボーカル用のレコーディングをする。大学で譜面を作成し、アリランでお弁当を買って食べ、ドーンと5時間レコーディングをする。
冗談をいいながら楽しいレコーディング。ひとつは船会社の、もう一つは車のディーラーのだ。船会社のは気に入らないが、ディーラーのは気に入った。
男性ボーカルのトロイはついに待ち合わせ場所に来なかった。あんまりである。彼は本当に信用できない。
うまいと何でも許されると思ったら大間違いである。
ドーンと吉野屋へ。日本食びいきの彼女は「ごはんですよ」「なめこ」うどんの乾麺、みたらし団子を買っていた。今日のボストンは野球の試合のせいですごい混んでいた。
帰宅後Sちゃんと空港へ。L君を迎えにいく。彼は40人ものビッグバンドとコンサートツアーして来たのだ。一昨日のコンサートにはお客が1000人来たそうだ。彼はゲストボーカリストである。その時雨にうたれて風邪を引き、40度も熱を出したそうだ。ふだん丈夫な彼が病気になるなんて珍しいこと、アメリカに来て初めて医者にいったそうである。うちは皆彼のファンなのでルームメートはスープを作るし、Sちゃんや私はスーパーに飲み物を買いに行った。彼はすごく喜んでくれた。彼のCDは日本では11月に発売される。