空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

共同経営者1時間しか寝ず

せっかく徹夜したのにクライアントは用事があるので明日来て欲しいと言われた。従って今日は一日ミキシングの続きをする。たかがデモにこんな時間かけるのはどうかと思う。
でも、営業より音楽製作に時間をかける方がずっと楽しい。
夕方に帰宅。ピアノの生徒さんにビートルズを教える。ノルウェーの森とゲットバックのコードを書いて、CDに私の録音を焼き、宿題用に渡す。こちらも楽しかった。夜はルームメートのうち日本人3人で私の狭い部屋で過ごす。Sちゃんは結婚式のスクラップブックを作り、もうひとりのルームメートは私のパソコンでビザの書類を作成。珍しく4人家にいる。