空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ジョンレノンの誕生日

今日はビートルズのジョンレノンの誕生日。そして私のでもある。
母、従姉のSakuraちゃん、Y美さん、タジマ(写真はそのカード。黒人用のがあるとは知らなかった)、オズモンド(ノルウェー)、マルコ(イタリア)リズ(カナダ)、A子さん、ジョン(アブダビ)よりお祝いのメールをもらう。そしてマリリンは私の留守電にすごいだみ声で「ハッピバースデー」を歌って残してくれ、S根さんは国際電話でおめでとうを言ってくれた。みなさんありがとう。
夜、ヘイジューが隣のベーカリーでレモンケーキを買って来てくれた。ろうそくを7本立ててルームメートたちにお祝いしてもらった。してもらってばかりである。