空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

得意先からいろよい返事がもらえる

学校へ行き、アンサンブルの部屋を取る。午後キングストンへ。今日初めて社長に会う。3回目の正直である。(今までいつも脱げられていた)彼はかなり興味を示していて、2つサンプルを聞かせたら、ブルースの方をすごく気に入り、社員は一緒に聞きながら踊ってくれた。
レッドソックスが夕べ優勝した事もあり、皆陽気でノリノリだ。来週契約書にサインしようと行ってくれる。うれしい!
美しい夕焼けを見ながらボストンへ戻る。93号線で戻るの大好き。だってダウンタウンの高層の夜景が真正面に見えてとても壮大なのだ。
バンドのリハへ。スティーブという20歳のニュージャージーの男の子がドラムを叩いてくれた。ファーストダンスの曲を皆で練習する。ブレイクは悪い子で、ベースを弾きながら携帯を取り、人の話に集中しないで明後日の方向を眺めていた。終わって皆でタイガーリリーへ。ミツ君の誕生日なので皆で2時まで騒ぐ。
帰宅後3時半頃L君とあさってのレッドソックスのパレードをどうするかについてメールと電話で話し合う。弦楽四重奏の編曲を忘れていた事に気付く。明日が本番だ。えらいこっちゃ。4時にブレイクからメールで悪い子だったのでごめんなさい、との事。