空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Hブラザーズと夕食

何かと電話もかかって来て忙しい。ハラから2つの仕事の要請が来たのでシンガーを探すのに翻弄。ブラジル人の有名な歌手に電話するとマネージャーの夫が引き受けたが、後で本人から「ブラジリアンはいくらでもできるけど、トップ40はちょっと.....」と電話。
ハラからハープのソロの仕事ももらったが少し大丈夫か心配だ。ハッキリ言って初心者の私はすごい演奏できない。まだソナチネを練習しているのだ。でもアレンジで自分に出来る曲は書けるし、雰囲気は出せる自信がある。ハッタリだけでへいちゃらに演奏して知らんぷりしよう!
ミキシングしようとしたが、ミキサーに必要なMBOXを持ち出されていて思うように行かない。もクライアントも身内の不幸で病院に駆け付けておられたりするので今日も会えなかった。それにリハも黒人教会のメンバ−が皆病気の上、パールの息子がコネチカットで手術。キャンセルに。ウエディングのリハもブレイクが部屋を取り損なったのでキャンセルに。
夜、ある闇取り引きをするため(MacOSのアップグレード)K吾君を食事に誘うとお兄さんもついてこられた。一緒にクーリッジのピザ屋へ。おいしかった。笑いながら話をする。日本に行ってすっかり太ったのに、また太りそうだ。