空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

帰国

かっちゃんのが迎えに来てくれ関空へ。一緒にお昼を食べる。ゆっくり話が出来て良かった。
ノースウエスト70便デトロイト行きはほとんど揺れず、映画も見ないで熟睡。でも機内食だけはしっかり食べる。入国手続きと乗り換え便を待つ間は頑張って起きていたが、ボストン行きの飛行機に乗ったとたんまた熟睡。機内サービスもスキップされた。空港にRちゃんが迎えに来ていたが、私のいない9日間全く仕事やっていなかったというのでキレてお裾分けのカステラをなげる。3分後にあやまったが。
後で彼の妻から「大学のクラスを落としかけて、3日徹夜をしていた」と聞いて驚く。そんな事聞いていなかったのだ。