空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ゴスペルキーボードのコンサート

バークリーの内田ビルにあるデービッドフレンドホールでコンサートに出演した。一緒にゴスペル少年のトロイがヨランダアダムスの「Trough the storm」を歌ってくれる。先生のジェトロが2週間クラスを休んだこの私を採用し、この人はバッハの平均率のコーラス編曲が良く出来たとか言ってほめ、終わりから2番目のプログラムに演奏させてくれた。私のピアノはひどかったが、良い経験が出来た。トロイが遅刻したのでもうあかんかと思ってあきらめかけていた。私以外は皆ものすごく上手な人ばかりのコンサートで、熱気がこもって黒人の学生はいっぱいヤジをとばし、会場はまるで黒人教会のようだった。
バイブルスタディのY坂君、アキ君とリッキーが来てくれ、その後皆でスーパー88へ行き買い物をしてうちで鍋をする。豚シャブだ。脂の乗ったシャケも買って来てホイル焼きもする。音楽のエディットの話で盛り上がる。重要なのは良いスピーカーとケーブルだとの事。作曲家のリッキーは私のジングルを聞いてミキシングが悪い、音がこもっていると忠告してくれた。
昨日のすっぽかし社長はあやまってきたらしい。来週にまたアポイントが取れた。