空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ジェトロのコンサート

今朝は目覚めてから頭痛がひどく、午前中だけうちの家で打ち合わせをして、食後自分の部屋で横になる。
夕方バークリーへ。ドーンとその彼氏に会い、スタジオの予約を頼み、Mさんとスタバでお茶し、バイブルスタディをし、パッタイで夕食を共にする。
今日はジェトロのコンサートだ。彼は私のゴスペルピアノクラスの先生だ。なんと安室奈美恵、ホイットニーヒューストン、チャカカーンのバックで弾いていたらしい。演奏はすばらしく、バラエティに富んでいた。ドラムのジョン・ブラックウエルが人気をさらっていた。
あんなすごい先生に習えて光栄だ。もっと練習しないと。
ブレイクのコンサートへ。ダラスから来たばかりのマイケルというピアニストの子がすごくうまかった。ポールのトロンボーンも良かった。